福○浜にてシロギス

c0089332_2226995.jpg

本年4 or 5?回目の釣行。
AM4:00起き・・・、夜明けと同時にキャスト!。
初めての釣り場でしたが海藻だらけでした・・・。
なんとかシロギス35、メゴチ4、その他2 の釣果でした。
しかし、青い空とグリーンの海・・・。
大自然が大好きだ~!!。
<ゴミは絶対捨てませんよ~>

しかし、425の竿は重い・・・。
385+αのnew weapon注文中。
楽しみ楽しみ・・・♡。

小潮、干潮AM8:30。
[PR]

by porbox987 | 2011-07-23 22:33 | 投げ釣り

LEDライセンス灯

c0089332_23121993.jpg

本日、遅れ馳せながら、ライセンス灯をLEDに変更しました。
青白い色よりも真っ白で明るいやつを探しておりました。
某メーカーよりもさらに明るいとのことで、これにしてみました。
c0089332_23124470.jpg

片方だけでLEDが18個付いている様です・・・。
装着作業は簡単に自分で出来ます。約20分ほどで完成です。
台湾製とのことでやや建付けが悪く、なぜか左側が多少ぐらつきます・・・<汗>。
まあ、こんなもんでしょう・・・!。
一寸押しこんだらぐらつかなくなったので良しと致しましょう。

さて、夜間の具合は・・・、
c0089332_2313445.jpg

c0089332_23131884.jpg

なかなか明るくて良い感じです♡。
ほぼ理想的な感じで満足です。
あとは、耐久性か・・・?。

相談先はJubilyさんでした!。
[PR]

by porbox987 | 2011-07-13 23:20 | BOXSTER