初夏の夕方のひととき

本日は、夕方、子供たちとお散歩の後
庭でのんびりしてみました。
c0089332_23462919.jpg
auto focusがズレテいてまともに撮れてません・・・。
気付かなかった・・・<う~>。

wifeが作ってくれたつまみをつまみながら、こいつで一杯やりました。
<ホントのつまみはこの車か・・・?。だまっておきましょう・・・!>
c0089332_23464066.jpg

我が家のお庭の芝生化計画も着々と進行中です。
でも、ちょくちょく眺めているとその成長が止まっている様に思えて仕方がないですね~。
肥料も撒く必要があるかな・・・?。
c0089332_23482980.jpg

久しぶりにFA77 limitedを付けてみましたが、やっぱりチョットfocusがズレテいるかな・・・?。
c0089332_23483971.jpg
c0089332_23484851.jpg
家庭菜園の茄子や花たちも順調に成長しています。しそ、ネギ、大根、レタス、豆、パセリなどなど、wifeが上手に育てております。新鮮で安全な野菜が食卓を彩るのは本当の贅沢ですね!。
c0089332_2349070.jpg
c0089332_23491441.jpg
タイヤも本日2度塗りしたので黒々となかなか良い感じに見えます・・・。
c0089332_23502624.jpg

スペーサーは欲しいけど我慢我慢!。
[PR]

by porbox987 | 2009-06-08 00:05 | BOXSTER