第2回 九州新緑ツーリング in 天草 <後半>

さあ、お腹も膨れて、いざ、後半戦です!<何の戦い?>
折り返し地点のリップルランドまで疾走します。
c0089332_10564664.jpg
c0089332_105706.jpg
実は、右3台は同じ船で日本に来たとのこと!。兄弟の再会です・・・!!。<感激!>

この辺の海も綺麗ですね~。
c0089332_10571081.jpg

車が少なくて走りやすいですね。
c0089332_10572093.jpg
色違い3兄弟。
c0089332_10573061.jpg
山へ山へ・・・!
c0089332_10573946.jpg
<あれ・・・?>
c0089332_10574891.jpg
でも・・・なんか、いい道路♡。
c0089332_10575894.jpg
でも・・・なんか、いい天気♡。
疾走再開!。

c0089332_1058887.jpg
odosiotareさん!。結構なワインディングですけど~!<汗>。
c0089332_1058207.jpg
M.A.さん!。ちょっつ・・・コーナー速くないです・・・?<汗>。
c0089332_10583056.jpg
皆様に付いていくのは大変です・・・。
なんて・・・言いつつ、楽しんでる・・・♡。
c0089332_1059863.jpg
c0089332_10591752.jpg
皆さん、また、次回もよろしくお願いしますね!。
c0089332_10592632.jpg
本日の走行距離・・・。
c0089332_10593598.jpg

さて、タイヤを黒くしようと、本日コイツを塗って行きました!。
てからず良い感じで黒く見えるのですが、乾ききってなかったので雨で溶けて?、ボディに黒い汚れが・・・!。
う~ん?。
[PR]

by porbox987 | 2009-05-17 11:18 | BOXSTER

第2回 九州新緑ツーリング in 天草 <前半>

昨日、第2回 九州新緑ツーリング in 天草にご一緒させて頂きました。
AM10:30集合予定でしたが、心配症な私はAM9:31到着です!<汗>。
PAで小一時間もスポーツ新聞を読みふけっている怪しい中年でした・・・。

皆さんが集合しました!。皆さん時間ピッタリです!!。
c0089332_10222416.jpg

メンバーは、車列左よりビンゴさん、iidukaさん、私、M.A.さん、odosiotareさんの5台。
ビンゴさんの奥様、odosiotareさんのご主人さん、iidukaさんの後輩S氏もご一緒でした。
御一緒したかった近畿・四国等のメンバーの方々は都合が付かず残念・・・!。
c0089332_10235935.jpg
先頭のiiduka号を追走するビンゴ号。
c0089332_1024886.jpg
私と同じシルバーboxsterのM.A.号
c0089332_10241517.jpg
女性とは思えぬ熱い走りのodosiotare号(チョットファンになりました・・・!)。
下車予定のICでodosiotare号が視界から突如消えました!!。
c0089332_10334873.jpg

ワープ??!!。でっつ、出来る・・・!!。

後で判明、odosiotare号は完全燃焼で御船ICを熱烈pass!!・・・?。
我々4台は、国道でドナドナ走りです・・・。
c0089332_1036532.jpg

天草、天草・・・。
c0089332_10374483.jpg

天気も回復してきました!!。<iidukaさん、雨男と呼んでごめんなさい・・・!>
c0089332_1038462.jpg
c0089332_10382018.jpg
c0089332_10382851.jpg

天草五橋へ!。

やっと、odosiotareさんに追いつき合流。
c0089332_1039378.jpg
c0089332_10394511.jpg
c0089332_10395572.jpg

しばし、談笑!。
皆さん、本当にとっても良い方々です。

天草五橋の一番橋
c0089332_1043068.jpg
c0089332_10431276.jpg

眺めも良いですね~。
c0089332_10432332.jpg

c0089332_10454068.jpg
二番橋。

昼食は、ふくずみさん。
ウニ丼。
c0089332_10455022.jpg

美味しゅう御座いました!。
<以下、後半へ続く>
[PR]

by porbox987 | 2009-05-17 10:54 | BOXSTER

良い感じ♡

c0089332_16423976.jpg
c0089332_16425698.jpg
c0089332_1643887.jpg

完全なる自己満足の世界・・・!。
よか、よか・・・!。
[PR]

by porbox987 | 2009-05-10 16:43 | BOXSTER

H&R low down

本日、spring交換に出していた愛車が戻ってきました。
c0089332_1953275.jpg

装着前がこれ(↓)ですので、やはり「ステキ!」になっております!!。
c0089332_1955541.jpg

装着前後で比較すると・・・(以下、上:装着前、下:装着後)
c0089332_1992428.jpg
c0089332_1994128.jpg
c0089332_1995596.jpg
c0089332_1910832.jpg

c0089332_1945490.jpg

c0089332_19104478.jpg

心配した程下がらず丁度良い感じ!!。

何より気になっていた「乗り心地」ですが・・・、
非常に良好です!!。
全く、「乗り心地」が犠牲になることはありませんでした!!。
ホントに純正そのものといっても良い位です!!。
PASMの効果なのでしょうか?。PASMとの相性も問題なしです。
これなら、最初からやれば良かった・・・と逆に少々後悔する位・・・。
ワインディングはこれからですが、アライメントも問題なし。
スペーサーは今回無しですが、後ろは15mmがベストか?。
でも、これ以上は弄らんで良いかも・・・。

こちらで今回お願いしました。
c0089332_19113627.jpg

[PR]

by porbox987 | 2009-05-09 19:16 | BOXSTER

幸〇里ヶ浜 first kiss♡

今年初めてのキス釣りに行ってきました。
AM5:30起床!。相変わらず前日はまともに眠れません・・・!。
2時間?睡眠で出発!!。
本日は義理の兄と釣行です。投げ釣りより進化した?ゴムボート釣りです。
波はべた凪で非常に非常に心地良い揺れです!。
まったりと今年のfirst kissを堪能していると、突然兄の竿が根元から曲がります!!。
しかし、ばれてしまいました!!。
昨年私が経験したものと同じです。
一体何が掛っていたのか??。

その謎がいよいよ本日解けました!!!。

その後再度兄の竿が曲がり一度ばれました!。
<砂ムシを食ったキスをさらに食う訳ですので十分飲み込まないとばれてしまいます!。>
私の置き竿はあらかじめ釣ったキスを二本針で泳がせていました・・・。
兄がばれた瞬間に私の置き竿が尋常ではない曲線を描いて水面に引き込まれます!!。
どう考えても大物の尋常ではない引きが直後に襲ってきます!!!。

死闘を繰り広げ上がってきた魚は・・・
「マゴチ!!!」
c0089332_19592870.jpg

c0089332_2013310.jpg

体長60cm、重量1.5kgの大物でした!!。
c0089332_2001550.jpg

c0089332_2003470.jpg

MAX24cmのキスが小さく見えます!。
人生初めてのマゴチが60cmの大物!!。
ばらしてくれた兄に感謝です!!?。

夜は、早速、マゴチの刺身と鍋、キスの天麩羅で宴会いたしました!。
美味しゅうございました。
[PR]

by porbox987 | 2009-05-05 20:03 | 投げ釣り

二見ヶ浦

天気が良いのでwifeと久しぶりのドライブ。
bingoさんを真似て二見ヶ浦まで行きました。
c0089332_15412615.jpg

c0089332_1541561.jpg

c0089332_15421226.jpg

綺麗な店内で久しぶりのデート気分で食事です。
c0089332_15425756.jpg

c0089332_15433486.jpg

c0089332_15431938.jpg

bingoさん、御勧めの高台の霊園!。
<いわゆるお墓のマンションです・・・。wifeはちょい引き気味でしたが・・・。>
でも、非常にきれいな海が見れます!!。
c0089332_15443324.jpg

c0089332_1544468.jpg

c0089332_1545043.jpg

c0089332_15451631.jpg

と~っても気持ちの良いお天気でした。
c0089332_1547496.jpg

〇〇工房の国産・厳選素材によるプリン・・・、1個370円程度・・・。
まあ、美味しいのですが・・・庶民のものではないですよね!。2人で半分こです。
帰りに姉子が浜へ・・・。
c0089332_15503316.jpg

c0089332_15505396.jpg

c0089332_1551787.jpg

このべた凪じゃ、サーファーもいませんね・・・。
[PR]

by porbox987 | 2009-05-01 15:56 | BOXSTER