<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

な~んだろね~?

な~んだろね~?。
c0089332_11493391.jpg

c0089332_11494631.jpg

[PR]

by porbox987 | 2009-04-26 11:48 | BOXSTER

我が街

私の街には、お城があります。
c0089332_2094261.jpg

唐津城、別名:舞鶴城です。
豊臣秀吉の朝鮮出兵の拠点となった、名護屋城の解体資材を用いて、慶長13年に築城されたとのこと・・・。
c0089332_20102029.jpg

桜や藤の花が非常に綺麗なお城です。
c0089332_20105126.jpg

ここから見る我が街は絶景で、東に虹の松原・鏡山
c0089332_20111348.jpg

南は松浦川です。
築城に際してはこの川の流路変更が行われたとのことで、大変な工事だったのでしょうね・・・。
c0089332_20113024.jpg

春の情景でした。
c0089332_20115184.jpg

[PR]

by porbox987 | 2009-04-12 20:24 | デジイチ

PDK BOXSTER試乗

いや~、さぼってました!!<笑>。
新年の洗車以来の投稿です・・・。
本日は天気も良いので福岡PCへ遊びに行きました・・・。
到着すると駐車場にはケイマンやらボクスターやらターボまで停まっていました。
と、そこに黄色のBOXSTER987前期型が・・・。
やっぱ、黄色も良いね~なんて思いながら横に停めるとホイールは「ケイマンホイール」。
んっつ???。
フロントに足を進めるとナンバーは〇〇ナンバー!。
iidukaさんじゃん!!。
受付のお姉ちゃんに聞くとK氏と試乗中とのこと・・・。
時間的に、「また、さぼって昼食でしょ?・・・」なんて考えながら、「あっ、そうなんですね・・・、じゃお待ちいたします・・・」なんて大人の対応・・・。
帰ってきて・・・「お久しぶり~!!」なんて話しながら試乗へ!!。
<K氏からは、本日は、ケイマン、ボクスター、911、ターボ在りますが・・・なんて言われて、
やっぱ、BOXSTERで・・・と答えてる現実主義の自分・・・>
c0089332_23222887.jpg
c0089332_23224688.jpg

フロントは良いとして、このテールはやっぱ良いね・・・なんて思います。
乗ってみると、う~ん、ポルシェは「進化」という言葉が似合います。
やっぱ、少しずつ良い訳ですよ!!。
c0089332_2323270.jpg

iidukaさんのナビで存分に楽しませて頂きました!!
本当にありがとうございました!!。
今度はラーメンツーですね!。
[PR]

by porbox987 | 2009-04-11 23:27 | BOXSTER