BOXSTERで釣りへ!!<イ〇リンビーチ→幸〇里浜>

本日は、BOXSTERでなんと「キス釣り」へ出かけました。
<車が魚臭くなるので普通やりませんね・・・。でも私は納車当初から「スニーカー」としてBOXSTERを使うつもりでしたし、海岸線も気持ちよくドライブできますもんね・・・。>
c0089332_17194613.jpg
ようやく辿り着いた佐賀西北部の「イ〇リンビーチ」!!。
でも・・・・。
つっ釣れん・・・・!!!。
前情報は「ガセ」か?。
僅か45分で終了し唐津湾へ変更!!。
c0089332_17343459.jpg
c0089332_17344611.jpg
竿だけありますが私のです・・・(作:釣り人知らず)。
型はまあまあなのですがポツポツしか釣れません。あまりの暑さに置き竿にしてコンビニへ水分補給へ。
c0089332_17412227.jpg

家族の晩飯用に4-5匹釣って帰ろうかと思いましたが、場所を移動し再チャレンジ。
すると・・・。
釣れるわ釣れるわ・・・。ものの15分で「追い食いさせて」20cm overが5匹!!。
本日の教訓・・・。「キスは足で釣れ!」。なるほどです・・・。
c0089332_17442681.jpg
本日の釣果。釣れた瞬間「鯉」かと思ったやつを筆頭に12匹。
夕食には十分です。そして、
c0089332_17455624.jpg
勝利の美酒。
c0089332_17461970.jpg
戦いの勲章もいただきました。
大自然に感謝です。
本日の釣果シロギス12。

釣りdata
大潮 
満潮AM5:45
潮位160cm
日の出AM5:13
[PR]

by porbox987 | 2007-05-26 17:48 | 投げ釣り

ご近所ドライブ

c0089332_2121518.jpg

皆さん、5月の連休は如何でしたか?。
私は、「お仕事!」でした・・・。
4月でmy BOXSTERも納車後1年を無事故無違反で過ごすことができました。
ようやく1年点検でのオイル交換もすませました。
ということで・・・
昨日チョッとだけドライブしてきました。
c0089332_21232425.jpg
c0089332_21233827.jpg

最近出来た山間部の道路です。
この伸びやかなラインがgood!です。非常に良い気分でドライブが出来ます。
c0089332_21264087.jpg
c0089332_2126484.jpg
c0089332_212779.jpg

そしていつもの定番スポットへ!。
c0089332_21335779.jpg
c0089332_2134719.jpg

赤い橋に新緑が映えます・・・。日本の四季は本当に美しいですね~。
こういう面では日本に生まれたことに感謝します。
─旧態依然として遅々として進まない現状満足主義には日々憤慨しストレスを貯めていますが・・・─
c0089332_2134418.jpg
c0089332_21345154.jpg

この時間だけは誰にも邪魔されず、誰も居ない山間部の自然を我が相棒と二人締め?です。
c0089332_2135336.jpg
c0089332_2135127.jpg

山間部にこだまするflat 6のサウンドが心地良いです。

最近、仕事(いわゆる中間管理職)が忙しくストレスフルな状況ですがチョッとの息抜きになります。
c0089332_21352596.jpg
c0089332_21353457.jpg

近況報告でした・・・。
<以上、PENTAX K10D+DA12-24mm>
[PR]

by porbox987 | 2007-05-08 21:49 | BOXSTER