<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BOXSTER+ユーロプレート

c0089332_14492096.jpg
c0089332_1454431.jpg
今日は天気も良くすっかり春らしくなってきましたね~。いよいよopen carの季節ですね~!!。
さて本日は洗車ついでにユーロプレート撮影を行いました。日本のプレートの土台が付いていますが・・・(面倒だったのでこれは取りませんでした・・・ご勘弁を・・・)。
さすが欧州の車です。ユーロプレートが似合います。
c0089332_14543333.jpg
c0089332_14544895.jpg

bodyにふとんが写っているのはまあ愛嬌です。

ところで本日、高速を走っている際、走行車線のバンに鳥がぶつかり、その後ふわりと追い越し車線に飛び出てきました。「どんっ!」という音とともにmy987にぶつかってしまいました。
次のパーキングで車を止めて急いでcheckしたところ、右のヘッドライト下の吸気口に鳥の羽などなどが付いていました。鳥さん自体はどこか(天国)へいかれていました(南無)。
その後もエンジンは特に問題なかったのですがやはりフィルター?交換は後日したほうが良いでしょうかね?。
しっかしあるもんですね~。実際、自分は初めて体験したものですからびっくりしました・・・。
c0089332_1455395.jpg
c0089332_14555162.jpg

ちなみにphotoはK10D+FA77mmです。
[PR]

by porbox987 | 2007-03-11 15:13 | BOXSTER

FA77mm get!

本日ついに
「smc PENTAX FA 77mm F1.8 Limited」
をGet しました!!。
c0089332_13391237.jpg
c0089332_13392451.jpg

<上2枚は旧デジカメのphoto>
いや~・・・。すごいです、このレンズ・・・。って・・・。どこが凄いかは素人なのでよく判らないのですが<汗>。
ボケボケのトロトロですね~。
写らんでもいいとこまで写ってきます・・・<汗>。
本日は天気が下り坂のようですので試写は行いません。
で、とりあえず撮った写真。
c0089332_13424891.jpg
いいボケ具合です。でも汚れはキッチリ写ってしまってます。
後日、あらためてBOXSTER photoでご報告します。
猫に小判にならないように腕を磨こう・・・。
[PR]

by porbox987 | 2007-03-04 13:47 | デジイチ