良い年でした。

今年も残すところ1日となりました。
今年は、こいつ(BOXSTER)と出会ったのが一つの大きな思い出です。
来年はどんな年になるのか・・・。
また、幸せな一年でありますように・・・。

霜に覆われたmy 987。
c0089332_2184510.jpg
c0089332_219534.jpg
c0089332_211010100.jpg
c0089332_2110558.jpg

本年は多数の来訪有難うございました。
皆様にとって来年が良い年でありますように・・・。
[PR]

by porbox987 | 2006-12-30 21:13 | BOXSTER

K10D ついに注文しました!。

ついにというか、ようやく私もK10Dを注文しました。
近くのYa〇da電気で注文しましたが、入手は来年1月以降になるようです。
触った感じの印象としてはNikonのD200が素晴らしかったのですが、やはりK10Dの多機能ぶりとVRレンズの値段の高さからペンタにしました。
これもk〇nさんの影響でしょうか?。

レンズは勿論キットではなく、なやんだ末に以下の2つにしました。
デジイチ初心者の私としては十分かな?と思います。
PENTAX FA77mmF1.8Limited black
TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3DiⅡ(近日発売予定)
上はポートレートおよびマジ撮り用で、下は子供の運動会etc用です。

こいつでポル君を早く撮りたいですね~!。
[PR]

by porbox987 | 2006-12-07 21:39 | デジイチ