SUPER GT 2006九州 予選 その②

SUPER GT 予選の続きです。
我等がBOXSTERは、ここに居ました!!。
c0089332_15311360.jpg
ARKTECH MOTOR SPORTSです。ベースは986BOXSTERの様です。
c0089332_15335885.jpg
入念な調整が行われています。
c0089332_15344566.jpg
いざ出陣!!。
c0089332_15374313.jpg
c0089332_1537497.jpg
c0089332_15375640.jpg
ちなみに私も、我がカメラの連射・望遠限界と戦っています・・・!!。
いっ一眼レフなら・・・。
c0089332_15454647.jpg
996ももちろん出場しております。
c0089332_15462252.jpg
c0089332_15462978.jpg
とにかく熱い走りでした。しかし、これらが一斉に走る決勝はさぞかし凄かろうと思います。
さて、会場内では色々なイベントも行われていました。
c0089332_15525126.jpg
展示車両。
c0089332_1553656.jpg
c0089332_15531649.jpg
このブレーキ・・・。もんの凄く効きそう・・・。

「キャンギャルと仲良くなろう?(詳細不明)」とのイベントも開かれていた様ですが・・・。
九州男児たるものその様なものに惑わされる訳がありません・・・。
c0089332_15595297.jpg
土屋圭市です。
c0089332_1611861.jpg
あくまで土屋圭市です。
c0089332_1621578.jpg
んっ?。圭市どこいった?。
いっつ、いかん・・・!!!。レンズが勝手に・・・。
そう、ポルターガイスト現象を体験したのです・・・。

ついでに、もう少々。みなさまのリクエストに答えて・・・。
c0089332_1671185.jpg
c0089332_1672046.jpg

嫁が見ないのを皆さん祈って下さい・・・。
c0089332_1681074.jpg
「ん~・・・。」「撃沈ですな~」 
[PR]

by porbox987 | 2006-10-15 16:17 | CAR

SUPER GT 2006九州 予選 その①

行って参りました。SUPER GT 九州予選!!。
c0089332_11402180.jpg
まずは、ローソンにてチケットを購入。決勝は見に行けないのに間違って2日通し券を購入。とりあえずロイヤル券で・・・。
SUPER GTとは公道を走る市販車を改造し、500馬力のGT500と300馬力のGT300で争うレースの事です。もちろんBOXSTERベースの車もあるわけです。
さて、当日は大分県日田市上津江町のオートポリスが会場となりました。幸い好天に恵まれました。
c0089332_1435204.jpg
c0089332_14353287.jpg
道中はこんな感じで大自然いっぱいでした。
途中では、車好きが乗りそうな愛車達(ロードスター・ランエボ・F360 spiderなど)が行きかっており、楽しく走ることが出来ました。
入り口では、それらが5つ程のレーンで集まってきていました。
c0089332_14415145.jpg
皆熱いです!!。
c0089332_14461951.jpg
ちなみに、こいつがロイヤル席みたいです・・・。子供連れには良いでしょうね。
c0089332_14513520.jpg
いや~、実は初めて来ましたが、うるさいのなんのって!!!。すんごい迫力です!!!。
c0089332_1459513.jpg
デジカメのシャッターが追いつきません。
c0089332_14591972.jpg
カーレースのドライバーって(ましてやF1なんて)「クレイジーじゃ─!!!」。まじスピード出しすぎ・・・。
c0089332_153538.jpg
モンスターマシーンのオンパレード!。
c0089332_1542596.jpg
c0089332_15113924.jpg
c0089332_156785.jpg
c0089332_1591346.jpg
そして、男たちは、スピードの限界域で、ただこの頂をひたすら目指す・・・。
c0089332_15163829.jpg

[PR]

by porbox987 | 2006-10-15 11:44 | CAR

おやじ試乗!

本日は、遊びに来ていた父上をmy987の試乗に連れ出しました。
というか、「どれどれ・・・」と勝手に付いてきた感が・・・。
c0089332_12324774.jpg
御歳63さい。趣味は囲碁・バドミントン・卓球・海外旅行・登山・etcと、我が父上ながらパワフルだと思います。
c0089332_12352111.jpg
c0089332_12385785.jpg
c0089332_12353623.jpg
私のblog始まって以来の「近代的建物?」の前で本日は撮影!!。
c0089332_12375253.jpg
ここから、いつものほのぼのムードへ・・・(笑)。
c0089332_12423056.jpg
筑後川河口付近の橋。
c0089332_12431654.jpg
昇開橋(しょうかいばし)と云うそうです。潮位に関係なく船が交通できるように、高さ30mのタワー部によって橋が上下に動くそうです。結構珍しいですよね~。赤い鉄橋が夕日に映えそうです・・・(残念ながら車では渡れません)。
c0089332_12541926.jpg
c0089332_12551455.jpg
帰宅した際、父上はさすがに乗り降りがきつそうでした・・・(車高が低い!)。
しかし、「やっぱかっこよかな~!!」と・・・。
誉め上手な父上です・・・。

ところで私のblogもようやく1000(1万ではない・・・<笑>)hitを超えてました。
毎日30人ほどが見てくれているようです。有難うございます<拝>。
これからもそんなレアなファン?のためにのんびりやっていきますのでよろしくお願いします。
また、今月19日で我がポル君も納車後半年です。
事故の無いように過ごして行きたいと思います。
[PR]

by porbox987 | 2006-10-08 13:00 | BOXSTER