カテゴリ:BOXSTER( 68 )

姉〇浜⇒寺〇海岸へ釣行

c0089332_18493165.jpg

本日は日の出直前より姉〇で投げキス開始!。
しかし、シロキスの反応はなし・・・。
この浜は落ちが早い印象なのでなんとなく予想してました・・・。

そこで初めての場所となる糸島の方へ足をのばしてみました。
力糸の距離で手のひらサイズが連発・・・。
投げ釣りとしては楽しさはないですが・・・<泣>。
また、藻が多すぎて此処は非常に釣りづらい場所でした。

しかし、24cmが1匹来たのでよしとしましょう!。
今年のシロギスもそろそろ終わりですね・・・。
[PR]

by porbox987 | 2011-10-10 18:46 | BOXSTER

LEDライセンス灯

c0089332_23121993.jpg

本日、遅れ馳せながら、ライセンス灯をLEDに変更しました。
青白い色よりも真っ白で明るいやつを探しておりました。
某メーカーよりもさらに明るいとのことで、これにしてみました。
c0089332_23124470.jpg

片方だけでLEDが18個付いている様です・・・。
装着作業は簡単に自分で出来ます。約20分ほどで完成です。
台湾製とのことでやや建付けが悪く、なぜか左側が多少ぐらつきます・・・<汗>。
まあ、こんなもんでしょう・・・!。
一寸押しこんだらぐらつかなくなったので良しと致しましょう。

さて、夜間の具合は・・・、
c0089332_2313445.jpg

c0089332_23131884.jpg

なかなか明るくて良い感じです♡。
ほぼ理想的な感じで満足です。
あとは、耐久性か・・・?。

相談先はJubilyさんでした!。
[PR]

by porbox987 | 2011-07-13 23:20 | BOXSTER

snow

c0089332_18165135.jpg

c0089332_1822456.jpg
昨日、非常に良くして頂いている県北の先輩と家族ぐるみの新年会を開きました。ホテルに宿泊し、翌日昼前に先輩宅へ向かうとトンデモナイ路面状態でした。BOXSTERのお尻が流れてスピンしそうでした・・・<滝汗>。
しかし子供たちは大はしゃぎで雪だるまの作成にとりかかります。
c0089332_18225423.jpg
c0089332_18231045.jpg
完成~!。
wifeと私は、はしゃげる状況ではありません・・・。ドウヤッテ帰るのか??を議論開始です・・・。
c0089332_18251326.jpg
c0089332_18252555.jpg
道路上では勿論事故が多発し、この様なお方達が御活躍されておりました。警察も大変です・・・。

夕方近くになんとか帰りつきました・・・<喜>。
[PR]

by porbox987 | 2011-01-10 18:36 | BOXSTER

謹賀新年

c0089332_1750993.jpg
明けましておめでとうございます。
本日、初詣と洗車を済ませ、por君もようやく一年が始まった印象です。
c0089332_17522247.jpg
c0089332_17523835.jpg
昨年以上に、今年も良い一年にしよう。
[PR]

by porbox987 | 2011-01-08 17:54 | BOXSTER

うどんオフ in kagawa -day2-

いよいよ「うどんツー」当日・・・。
まずは、参加者の車を物色・・・
c0089332_2253975.jpg
c0089332_22532717.jpg
c0089332_22534415.jpg
次元が違いすぎて絶句です・・・。
c0089332_22543395.jpg
c0089332_22544772.jpg
愛車を見るとほっとしたりして・・・。
いざ、Let's go!!。
c0089332_2257769.jpg
いきなり高額な車の後ろについてしまいました・・・。しかし、ダイレクトにエグゾーストサウンドを堪能出来ます!!。
なんか、「ガオー!!!」と本当に聞こえるのは小生だけでしょうか・・・?。
追突したら尋常なことでは済まない・・・という半面、もっと近づきたいという恐ろしい
欲求にかられます・・・。
c0089332_22594616.jpg
あの~、lagunaネエさん・・・、そこは踏むところじゃない気が・・・(汗)。
c0089332_2305361.jpg
高速を降りて当日組との集合場所へ・・・。
c0089332_2315359.jpg
c0089332_2322276.jpg
今度は背後にグレーのケイマンさん!。これまた素敵なフォルムです!。
c0089332_2334095.jpg
そうこうしているうちに一軒目に到着。
c0089332_2341654.jpg
当然手打ちなんですね。
c0089332_2345027.jpg
駐車場は日本一の品ぞろえを誇るPC展示場状態です・・・。
c0089332_2351290.jpg
c0089332_2353361.jpg
c0089332_2354336.jpg
c0089332_23666.jpg
c0089332_2362290.jpg
c0089332_2363652.jpg
c0089332_2365082.jpg
このケイマン、小生と仕様が似ていて一寸惹かれました・・・。
c0089332_2375950.jpg
今度はbooyanさんの後ろです・・・。
c0089332_238405.jpg
c0089332_2385463.jpg
c0089332_239856.jpg
二件目。
c0089332_2394751.jpg
今度はターボの後ろ!。
追突要注意です!!(滝汗)。
c0089332_23104792.jpg
c0089332_2310594.jpg
c0089332_23111626.jpg
三件目。
c0089332_23114717.jpg
帰路は九州に入って土砂降り!!。大型車の斜め後ろは視界が得られません・・・。
c0089332_23115838.jpg

無事に到着・・・。走行距離1250km、平均燃費9.9km/Lでした・・・。

臆してなかなか話が出来ない方も多かったのですが、十分楽しんでおりました。
皆様、ありがとうございました。
九州のメンバーの皆さん、今後もよろしくお願いしますね!。

完全に写真に頼ったupだな・・・(笑)。
[PR]

by porbox987 | 2010-11-01 23:18 | BOXSTER

うどんオフ in kagawa -day1-

気が付けば(気が付いていたが・・・?)ゴールデンウィーク以来のup・・・(汗)。
今年はshirokumaさん・brotherさん主催の「どーしてもうどんオフ」に
初参加させて頂きました!!。(以下、詳細は略で写真中心です・・・)
睡眠不足の状態でしたが、前日は興奮のため、あまり眠れませんでした・・・。
ええオヤジが子供の様です・・・(とほほ・・・)。
AM3:30起床で待ち合わせの古賀SAへ向かいます。
c0089332_22103518.jpg

九州チームの参加は4台です。遅刻者なしで皆さん時間ぴったり!!。
気合いが感じられます・・・。

c0089332_2211195.jpg
laguna号
c0089332_22113938.jpg

c0089332_221218.jpg
booyan号
c0089332_22121651.jpg

c0089332_22124894.jpg
bingo号
c0089332_22131764.jpg
しまなみ海道に突入!!。
c0089332_2213371.jpg
ニヤニヤ中のオヤジ・・・。
c0089332_22153643.jpg
大きな橋を幾つかわたっていきます!!
c0089332_2216569.jpg
因島水軍城
c0089332_2217331.jpg

c0089332_22164275.jpg
近くで見ると小さかった・・・(汗)。まあ、良しとしましょう・・・。
c0089332_22174361.jpg

c0089332_22181275.jpg
BMな方と遭遇・・・。
c0089332_22185623.jpg
c0089332_22191920.jpg
この様な階段を昇って・・・
c0089332_22193168.jpg
瀬戸内を眺めましたがお天気であれば絶景でしょうね。台風とbingoでなかったのでこれも良しとします・・・!。
c0089332_22195549.jpg
c0089332_2220680.jpg
結構な上りを激走でしたので到着時はタイヤが焼けていました・・・。
c0089332_22202293.jpg
c0089332_2221663.jpg
橋を眺めながら昼食。
c0089332_22211637.jpg
c0089332_22212982.jpg
日が暮れてお宿に到着・・・。すんごい車達が停まっております・・・。明日が楽しみ楽しみ・・・。
c0089332_22214030.jpg

[PR]

by porbox987 | 2010-11-01 22:30 | BOXSTER

ゴールデンウィーク

c0089332_1835361.jpg
ゴールデンウィークですね!。
小生も2日程フリーが出来ましたので「ヤマナミハイウェイ」へドライブへ行ってみました。
渋滞もそれ程でもなかったですね・・・。
c0089332_18354738.jpg
今回は、子供たちを両親の元に預けてwifeと2人での時間です・・・。
c0089332_18374942.jpg
天気もよろしく、今年のゴールデンウィークは当たりですね!。
c0089332_18375871.jpg
ところで、my wifeはスッチーではありません・・・(笑)。
c0089332_1838616.jpg
ホント良い天気です。
c0089332_1838153.jpg
c0089332_18382487.jpg
c0089332_18383386.jpg
c0089332_18384213.jpg
さらに本日はゴムボートで釣行でした。まだ、今年は時期が早そうです・・・。思ったより釣れませんでした・・・。さて、今年は何回行けることやら・・・。
c0089332_18385071.jpg

[PR]

by porbox987 | 2010-05-04 18:49 | BOXSTER

PC博多へ

c0089332_16132253.jpg

ここは何処でしょう?。
そう、本日はオイルチェンジにPC博多へ行ってきました。

1F
c0089332_16142758.jpg
c0089332_16143496.jpg


2F
c0089332_16145643.jpg
c0089332_1615457.jpg


2Fより下を眺めると美しいブルーのケイマンS君と
c0089332_16171148.jpg

パナメーラS様が坐しております。
c0089332_16174619.jpg
c0089332_16175645.jpg

うわさ通りデカイです・・・。

さて、準備も整った様ですので裏のpitへ・・・
c0089332_16193311.jpg

自分の車が走っているのを見る機会は久しぶりです・・・。
c0089332_162038100.jpg
c0089332_16215143.jpg
上がりますよ~。

c0089332_1622298.jpg
準備万端です。
c0089332_16224222.jpg
いざ、排液!!。黒っつ・・・。
c0089332_1622511.jpg
空力凄いのね・・・。
PC嬢様にアイスティーを頂き帰宅となりました。
でもお土産の「タンブラー」はきっと使わんかな・・・?。
[PR]

by porbox987 | 2010-04-11 16:27 | BOXSTER

春です!!。

皆様ご無沙汰いたしております。
最近、生活環境の変化にて多忙でした・・・。
c0089332_2219356.jpg
c0089332_22194323.jpg
これが、あったので家じゅうゴチャゴチャ状態でした・・・。
おまけに現実逃避のために、こんなところに行ったり・・・、
c0089332_22195180.jpg
c0089332_22201135.jpg
c0089332_22202160.jpg
c0089332_22204650.jpg

さらに、こんなところに行ったり・・・。
c0089332_22205813.jpg
c0089332_2221891.jpg
c0089332_22211837.jpg
c0089332_22212773.jpg

花見をしたり・・・、
c0089332_22213927.jpg
c0089332_22215119.jpg
c0089332_2222433.jpg
c0089332_22221429.jpg
c0089332_2222254.jpg

あ~、春ですね・・・!!。
春は、別れと出会いの季節なのでした・・・。
[PR]

by porbox987 | 2010-04-10 22:26 | BOXSTER

春のUNA-BUROツーin Miyazaki

c0089332_10414857.jpg

三連休の一日を利用したウナギ&温泉ツーリングに御一緒させて頂きました!。
ビンゴさん主催ですが、ネーミングは皆適当の様です<笑>。
c0089332_10415698.jpg
皆で並んで高速を南下します。10台。16名が集まった様です。<blogのupが出遅れたため、皆様のをかなり参考にしてます・・・汗>
c0089332_1042557.jpg
道中は黄砂が凄まじく、世界が黄色いです・・・。
c0089332_10421368.jpg
c0089332_1042224.jpg
目的地ウナギのお店、「入船」さんの駐車場はこんな感じ。
c0089332_10423480.jpg
ここにきてお天気も最高になってきました!!。
c0089332_1042443.jpg
ホクホクとした身で非常に美味でした。スポーツ選手や芸能人も多数来ている様子でした。「上」でも十分なボリュームです。
c0089332_10425396.jpg
満腹になったあとは少々移動してスイーツタイムです。
c0089332_1043250.jpg
bingoさん御友人の、非常にオシャレなお店でした。皆で、コーヒー片手にのんびり過ごさせて頂きました!。感謝!!。
c0089332_10432249.jpg
青い空に黄色のBOXSTERが恐ろしく映えます!!。白も爽やかです!!。
皆で給油タイム。
c0089332_10433539.jpg
c0089332_10434334.jpg
一寸海岸沿いを走って山中の温泉街へ駆け上がります。霧島いわさきホテルさんへ到着。
c0089332_115559.jpg
c0089332_1044718.jpg
c0089332_10442138.jpg
桜島も綺麗に見えました。
c0089332_10444417.jpg
この後、帰路についたのですが、久留米付近の渋滞を回避して早めに高速を降りました。
何故かって・・・?、ETCカードの期限にはご注意下さい!!<汗・涙>。

遠方より参加頂きました、Aさん・carrarawhiteさん・shirokumaさんお疲れ様でした。
うどんツー、真面目に検討致します。
Fさん初めてでしたが楽しいお話ありがとうございました。次回も是非御一緒させて下さい。
tararisさん、色々と写真の話どうもです!。
lagunaさん・Mさん・odosiotareさん・iidukaさん、次回もよろしくです。
bingoさん、幹事お疲れ様でした。
一日で771kmも走ったのは久しぶりで十分堪能させて頂きました。
皆様方、ありがとうございました。
[PR]

by porbox987 | 2010-03-24 10:45 | BOXSTER