BOXSTERで阿蘇ドライブ①

c0089332_21264665.jpg
チョッと遅い夏休み前半として阿蘇へ日帰りドライブに行ってきました。
c0089332_21374271.jpg
もう阿蘇はススキの季節ですね~。
c0089332_214057.jpg

「大観峰」。ここからの眺めは絶景です。阿蘇の雄大な自然が見れます。
c0089332_21402720.jpg

大観峰からの外輪山の眺め。
c0089332_21431568.jpg
阿蘇中岳。
c0089332_21435617.jpg
阿蘇猫岳。
c0089332_21375126.jpg
付いてきただけ・・・。
なんつって・・・。my dear wifeです。
wifeも道中「きゃ~。ジェットコースターみたい・・・」とごきけん?でした。
「どない運転やねん・・・!」。
c0089332_2148780.jpg
c0089332_21505126.jpg
c0089332_2151542.jpg
途中偶然後方にただならぬ気配を感じバックミラーを見るとシルバーの涙目のポルシェが迫ってきました。「おお!!。986か?。それとも以前の911?。」
「ついつい嬉しくて手を振っていました」
妻。「しりあい?」。
私。「全く知らん。けど友達。」・・・。
妻。「やれやれ・・・」。
ジェントルに走っていた後方のその方は、私の車の前方の渋滞が解けると、猛然と車間を詰めて来ます。
「よっしゃ!」。猛然とダッシュするもピタリと付いて離れません・・・。
妻。「煽られとるよ・・・」。
私。「違う!。親睦を深めとる・・・」。
といった感じで直ぐに前方が塞がれペースダウン・・・。
心の中で、「テクの違いか・・・?」。
その後、その方は展望台の方へと消えていきました。
c0089332_2263924.jpg
c0089332_2264625.jpg
c0089332_2265655.jpg
優雅にゆっくり運転するのもいいもんです・・・。<汗>。
[PR]

by porbox987 | 2006-09-19 22:09 | BOXSTER