以前の車

私は、車に関して詳しいわけではないですが、ただ好きなだけです。
私の車歴は・・・
ホンダ プレリュード  19歳~
    ↓
シボレー カマロ    25歳~  実はアメ車に乗っていました・・・!!。
    ↓
ポルシェ ボクスター 34歳~
です。

こうしてみると、プレリュードに6年、カマロに9年も乗っていた訳です。
ひょっとして一途な性格??。新たな自分発見です・・・。

少々モディファイしたカマロの写真など・・・。
c0089332_2031066.jpg

c0089332_20311461.jpg

c0089332_20312577.jpg

カマロは自分の給料で初めて買った車でした。(プレリュードは親のすねかじり・・・)。
それだけに愛着はあったな~。2doorのsports typeの車で唯一新車で買えるものはカマロ位だったな~。しかし、やはり30歳を過ぎると落ち着いた大人の車が欲しくなったのでした。

それでも実はC6コルベットを買おうかと試乗までしていました。
C6コルベットはV8ですが意外と静かで新幹線みたいに加速しました。400psですものね・・・。
間違いなくイイ車ですが楽しさとしては好き嫌いが分かれるかと感じました。
今ではもちろんBOXSTERを選んで本当に良かったと思っています。

人生面白いものです・・・。コルベット以外でなんとなく気になったBOXSTERを見にPCを訪ねたのが運命の分岐点でした。1回の試乗で完全にやられてしまい、試乗後には担当に「たぶん、買います!!」と宣言していた記憶があります・・・。
[PR]

by porbox987 | 2006-08-21 20:46 | CAR