BOXSTERを思う①

BOXSTERってどうなんだろう。ネット上の色々な意見を聞くとプアマンズポルシェとか言われているようです・・・。じゃあ911なら良いの?。値段だけを論じれば、その上にはマセラッティがフェラーリがムルシェラゴが・・・などきりが無くいますよね・・・。第一1000万オーバーの911を買える人がどの位いるのだろうか?・・・。
私はボクスターで良かった!!と思います。今の自分が手に入れうる上限のものとして相応かなと・・・。それに日本の公道を走るには適度で本当にいい車ですよ!!。(確かに911に一度乗ったら「やばい!」と感じるかもしれないので、乗らないほうが良いかもと思っているのも事実ですが・・・)。
将来、妻と二人でドライブがてら温泉旅行を・・・と考えている私としてはきっと最高の車だろうと今でも(今からも)思います。まあ、人様の意見は気にしないようにしよう。
c0089332_23181712.jpg

さて、ボクスターは987から走行中も屋根の開閉が出来ます。これは非常に良いです!!。ないとあるのでは大違い。だって雨が降ってきても走りながら屋根を閉めることが出来るのだ!!。もう、「とりこ」です。
─以上、某ブログ8/14掲載分─
[PR]

by porbox987 | 2006-08-17 23:18 | BOXSTER