PASMについて

c0089332_2245944.jpg

前回「故障中」であったPASMに関してですが、実は日によって直ったり、故障したり・・・と安定しません。PC担当からは故障時に引き取ったほうが異常個所がわかって良いのですが・・・とのことでした。やはり盆明けに直してもらうことにしよう・・・。
しかし、このPASM。normal modeは非常に良い!!。改めて感じました。スポーティな乗り味はそのままで実はすこぶる乗り心地が良いのでは・・・?、と最近思います。試乗車でのPASMなしの乗り心地は、初めてポルシェに乗った感動で全く覚えていないからです。でも、な~んかgood!かな。

写真右側がPASMのボタンで左は可動式リアウイングのボタンです。
─以上、某ブログ8/5掲載分─
[PR]

by porbox987 | 2006-08-17 22:45 | BOXSTER