近場の温泉郷までドライブ

c0089332_22305042.jpg

c0089332_22311042.jpg

c0089332_22324597.jpg
梅雨もやっと明けました。毎日非常に暑い日が続いていますね~。いよいよオープンでのドライブシーズン到来です・・・。

ん?!。
暑すぎて熱中症になる?・・・。

「そのとーり」。

とTVでお馴染みのギャグをかましつつ・・・。

c0089332_2233512.jpg

c0089332_22332379.jpg

いや~。しかし非常に今日も暑かった。今日は久しぶりに山の温泉街(近場ですが)まで車を走らせてきました。2人の子供が「つれてけ」「ツレテケ」。嫁が「ふ~ん。一人で。ふ~ん・・・。」と言うのをなだめすかし行ってまいりました。「ほんとは2人で一緒に行きたいけどその間子供はどうすんのじゃ!」と言ったところで「じゃ行かんどけば・・・」とあっさり言われるのが関の山。お陰で今晩はすし屋に行く羽目に・・・。
c0089332_22355582.jpg
とりあえず本日のmy BOXSTERの画像を・・・。
美しい緑の中、こいつにカメラを構えていると、上品なご婦人に声をかけられました。
「すてきな車ですね~!」
「どっ☆どうも・・・。」

親ばかですがなんとも悪い気のしない一瞬でした・・・。
こういう出会いは大歓迎だなー。
怖い兄ちゃんはパス・・・。
c0089332_22371464.jpg

c0089332_23383411.jpg
c0089332_22374563.jpg

c0089332_22401539.jpg

c0089332_22402721.jpg

c0089332_22411848.jpg

c0089332_22413052.jpg

c0089332_22415045.jpg

c0089332_2242387.jpg

しかし、一眼レフが欲しい・・・。
私のブログでは画像センスは気にしないで下さい。暑さで朦朧としていたということで・・・。
─以上、某ブログ8/5掲載分─
[PR]

by porbox987 | 2006-08-17 22:42 | BOXSTER