ナンバープレートについて

c0089332_2284031.jpg

c0089332_2291975.jpg
My BOXSTERは、ナンバープレートに特徴があります。
いわゆる「ユーロプレート」なるものをつけています。これは本国ドイツで採用されているタイプのものです。日本のナンバープレートの素っ気無さが我慢ならず、ついつい購入してしまいました。もちろん日本のプレートを外して装着するのは違法ですので、その下にはめ込んでいます。入車時に陸運支局でビスを留める前に装着する必要があります。好き嫌いは分かれるかと思いますが、視覚的に横方向に広い印象を与え車高の低いスポーツタイプの車には合うのではないかと思います。
ちなみに隠れた文字はMY 06 987(2006年モデルの987)です。これにお目にかかれるのは滅多にありませんが・・・(リアは無理。フロントなら+ドライバー1本で!!)。
─以上、某ブログ7/22掲載分─
[PR]

by porbox987 | 2006-08-17 22:10 | BOXSTER