引っ越しました

c0089332_21491569.jpg

c0089332_21495291.jpg

みなさん、こん○○わ。
某ブログより引っ越してきました。

念願のBOXSTER 987をgetしたので、こいつと日々の出来事を綴っていこうと思っております。
エキサイトブログはポルシェ乗りの方々が多くいらっしゃるようです。
私はポルシェは素人ですが、素人の目線での日記として綴って行きます。
内容は気にしないでください。
では、よろしくお願いします。

まずは自己紹介から
06年型 porsche BOXSTER
水平対向6気筒エンジン 排気量2,687cc、最高出力240PS、最高速度250km/h、0-100km/h、加速7.1sec
オプション:ティプトロニックS
      アークティックシルバー・メタリック
      19インチ・カレラSホイール
      カラークレスト ホイールセンターキャップ
      バイキセノンヘッドライト
      ウィンドディフレクター
      ポルシェ·アクティブサスペンション·マネージメントシステム(PASM)
      ステンレススチール製エグゾーストテールパイプ(クローム仕上げ)
      シートヒーター
      レザーシート

ポルシェの戦略は恐ろしい。必要な?(欲しい)オプションを加えると軽くプラス100万です・・・。
おかげさまで、休日返上で働かせていただいております。
c0089332_21511728.jpg

c0089332_2152273.jpg

c0089332_2152342.jpg

c0089332_21525731.jpg

c0089332_21574410.jpg


いや~。しかしそれ以上にBOXSTERに乗ると心踊らされあきませんね~。
車が至福の時である私としては最高の空間を提供していただきました。
─以上、某ブログ7/22掲載分─
[PR]

by porbox987 | 2006-08-17 21:46 | BOXSTER